今日はオフでした。

ラフォーレ原宿で開催中のソンジェのポップアップストアに行く予定が、、


あまりの暑さに断念💦


行きたくても行けない方には申し訳ないけど、電車で10分ちょっとなのに頑張れなかった。


暑さに加え、人混みも苦手。


一昨日、息子のヘアカットに付き合って原宿のお隣、渋谷に行ったんだけど、人がすごい!!

もう海外の人たちが夏休みのせいか、とんでもない混雑。


きっと原宿も同じような状況だろうと、心が折れました。


ソンジェのこのTシャツ欲しいなと思っていたけど、


ファンミの会場では5000円だったものが8000円に。

その他のグッズも、かなりお値段が上がっていて😅

ユク・ソンジェ「個人展」が「個人戦」と表記されていたことを受けて、



戦に負けて散財したロクたち(ソンジェファン)の報告がXに溢れる笑

私も戦に足を踏み入れたら、Tシャツだけじゃなくて折りたたみ傘(6600円)も絶対に買ってきてしまうと思い(笑)

Xポストお借りしました🙇‍♀
傘の内側に、ソンジェのメッセージ付きピンクハート


暑くてもタクシーに乗れるように、
値段を気にせず買えるように、
まずは働こう(笑)

ソンジェ、その日まで待ってて〜!


ブルーハートおまけブルーハート

ファンミで歌ってくれた「Lemon」がアップされました!


ブルーハートもうひとつおまけブルーハート
6月末の話だけど、ソンジェのインスタストーリーにジェジュンのアルバムがあがってた〜😊

ジェジュンがソンジェの投稿にいいね!してくれたりピンクハート

昨年のドリコン以来、2人の絡みは見ていないけど、こうやって繋がっているようでうれしい😆