6/14東京でのファンミから早2週間。


ソンジェとハイタッチをし、一言会話を交わしたあの時のソンジェの声と表情を忘れたくなくて、毎日毎日頭の中でリピートしています。(←残念ながら、温もりは記憶が飛んだ)



昨夜は大阪で「6たち」とソンジェが素敵な時間を過ごしたみたい😊




Xに流れてくる動画をチラっと見たけど、

さすが大阪😂

さすがMELODY😂


ステージ上に、このウングァンとチャンソプのコスプレをしたメロリが上がっているのを見て、思わず吹いた笑


東京以上に盛り上がったようで(笑)

あ〜私も行きたかったな〜!!




昨日は同じ日本にいると思うだけで、一日特別だったよ😊


一昨日関空に到着したソンジェ。見慣れた空港の景色の中にいるソンジェを見ただけでお祭り気分祭

(お借りしました)


今の私は、JO1のJAM感謝祭のチケット落選でやさぐれているので笑、いつも以上にソンジェに依存中。(そうはいっても、じぇおも愛してる。このあとブログを書く予定)

大きな声では言えないけど、買っていなかったソンジェのソロシングルをいまさら買った。


そして、来週からラフォーレ原宿でソンジェのポップアップが発表されたので、グッズを購入してきたいと思います!(ファンミの時、何も買わなかったので😅)



ところで、最近「ソンジェ」と検索すると、韓国ドラマの『ソンジェ背負って走れ』がめちゃくちゃ出てくるので、気になってる😂

息子の夏休み期間、アルバイトをセーブしてU-NEXT登録して観ようかな。

韓国ドラマ、一度見始めると止まらなくて他のことができなくなるから、最近は手を出していないの😂