昨日はJO1の特典会だったそう。

そもそもCD積めないし、歌っている推しが一番好きなタイプなので、特典会にあまり興味がないのですが(ありがたくレポを読むのは大好き🥰)、

助手席トーク会が発表された時は、さすがに夢の企画すぎて興味津々でした笑(応募してないけど)

昨日無事に開催されたんですね💕

そして、免許を持っていない蓮くんは助手席側だったとのこと。

おもしろすぎるー🤣🤣🤣
(写真お借りしました。蓮くんのビジュ🙀)

免許持っていない組、取りたいとは言っているけど、まだ叶わないのね。(超忙しいもんね😢)

私、ペーパードライバーのゴールド免許保持者だけど、あまりに長年ハンドルを握っていなくて、蓮くんの命は預かれない〜🤣

蓮くんが一刻を争う緊急事態なら、運転しても法的に捕まらないっていうレベル(笑)

車の運転が上手な人って男性も女性もかっこいいよね〜❤

蓮くんの運転姿、ゴーカート場でしか見たことないけど笑、いつか免許を取った姿も見たいよ😊



さてさて、蓮くんの話をしたら、
もう一人の私の推しソンジェピンクハート


この動画の5:30辺りから、歌いながら運転している姿が恋ピンクハート



この助手席に座りたい。
妄想が止まらない。

そんな日曜日。(←暇人。やることあるのに、やる気が出なくて現実逃避中)


ブルーハート今日はたくみのお誕生日ブルーハート

拓実のTriggerの煽りが大好きなんだけど、まとめてくださった方のポストをお借りして、本日は終わりにします!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたピンクハート