今日は久しぶりにプラメ(JO1 Mail)の話。


実は、昨年12月頃に支払い方法の再登録?承認?が必要というのを見落とし、


気づいたら登録メンバー全員からメールが来なくなっていた。


(ちゃんと確認しないからこうなる🤣)



それを機に登録メンバーの見直しをして、しばらくスカイ🛩と純喜🌱の2人を登録していたんけど、(←推しの蓮くんを外すという暴挙😅💦)


4月は誕生月のきまちゃん🐰を追加した。


5月はメンバーを入れ替えるつもりだったのに、手続きを忘れ🛩🌱🐰の3人。


そして、今月。

蓮くんを復活させました〜💙


相変わらず頻度少なめ、文短めだけど、それすら愛しい久しぶりの蓮メ📩


もう一人、引き続き木全さん登録中。

きまちゃんも相変わらず内容がワサビ🐱とごはん(笑)


良くも悪くも変わらない推しのメールにほっとするし、


以前よりずっと多忙になったにもかかわらず、メールを送ってくれることがうれしいよね😊



ブルーハートおまけブルーハート

蓮メ取っているJAMにしか伝わらない話ですが…


イモトさんと一緒に古着倉庫に行った番組のビハインド写真が蓮くんから送られて来た時に、


(これは蓮メの写真とは別物です)


ものすごい既視感を感じると思ったら、うちの夫が中国赴任から本帰国するときに、中国人の同僚たちからプレゼントされたこれだった🤣

↓↓↓


蓮メ登録している方、6/4の蓮くんのメールと見比べてみて笑