ひとりごと。


実は最近、職場の人たちに酒飲みなことがバレて、暇さえあれば付き合っている。


ソンジェのファンミの日も飲みに誘われたんだけど、


「人生の一大事だから行けない」


と断った。


「あいさんが飲みを断るって何があるの?」という話になり、ついにオタクをカミングアウト。


ソンジェの写真を若い子たちに見せると、



「めっちゃ加工じゃーん」
っていうの。

えっ!?
思ってもみない反応に戸惑いつつ、

ほら見てみ、



本物でしょ!?私、実物何回か見てるけど、マジのイケメンなんだから!!と熱弁するもあまり信じてもらえず😂

その話を、ソンジェのファンミで隣席になったメロリさんにすると、

笑いながら、

「加工だと思われたんだ😂いやいや、ホンモノの9頭身だから」

と。

そうなんだよ、信じられないくらいのスタイルと顔をもち、その上歌も上手くて面白いという奇跡の男なんだから。