※軽いネタバレあり⚠知りたくない方、ご注意ください。



昨日ついに!!






週末一人で新潟(の私の実家)へ遊びにいく息子を東京駅まで見送ってから、国際フォーラムへ。

私が着いた時点で、売り切れのグッズもあり。

開演時間に間に合うか心配だったので、グッズ列はスルーしてダイレクトに座席へ向かうことに。

(スローガンなどを受け取り、天井席のためせっせとエスカレーターや階段をのぼります)

3階席、ステージまで遠いけど熱気はすごい笑ソンジェ愛に溢れる方々のおかげで、楽しくなる予感しかない🥰


で、いざスタート。

いきなりの「BE SOMEBODY」。
悲鳴をあげている間に、せっかく練習した冒頭の掛け声をし忘れる🤣



企画ものはネタバレしないように、詳細は省きますが、ソンジェと古家さんの掛け合いが最高笑


途中、3階席に人権がない企画もあったんだけど🤣、古家さんのフォローが素晴らしくって、本当に楽しく見守らせてもらった✨


今回、ソンジェが撮影OKにしてくれたので、(ソンジェは全てOKという感じだったけど、途中から歌と撮影可能タイムのみになった)


熱唱するソンジェとセクシーに浮き出る血管をどうぞ笑



(X見たら、いっぱいアップされているので、もっと知りたい方はそちらへ😊)


歌あり企画あり、

笑いあり涙あり、




あっという間に夢のような2時間が終わり、最後のお見送りへ。


1階席の方から順だったので、座席で30分くらい待つことに。


その間に、ふと開いたXで

全員ハイタッチが行われていると知る!!!


急に緊張しだす私とお隣のメロリさん笑


とりあえず、ソンジェに失礼がないように除菌シートで手を拭いた(笑)


そこからいよいよ出口へ案内され始める。


除菌シートを使ってしまったせいと、緊張でどんどん手が冷たくなっていく私🤣


イヤだ!!冷たい手をソンジェに差し出したくない!!と焦れば焦るほど冷える手🤣


そして、ついにソンジェが目の前に。


いろいろ準備が出来ぬまま、ソンジェに触れることになったが、


近くで見る顔面が強すぎて、手の感覚の記憶をなくす。



手、大きかったような、温かかったような?

いや、全く思い出せない🤣


「ソンジェ、あんにょん」って声をかけたら


じっと目を見て「お、ありがとう〜」って言ってくれたから、


美しい顔とかわいい声にすべての神経を持っていかれてしまった。


私、この瞬間の思い出だけで、一生生きていける気がする。



ソンジェ、また日本でたくさん活動したいって!

また来てくれるって!


ロクたち(←ソンジェ命名、日本のソンジェペン)その日を楽しみにがんばろう😊


あぁ〜ソンジェはやっぱり世界一かっこよくて、世界一かわいかったピンクハートピンクハートピンクハート


あ、あとね、会場でメロリの持ち物に「チャンソプ」や「プニエル」など、他のBTOBメンバーの名前を見つけると喜んでいたソンジェ。


大好きなお兄ちゃんたちとも、一緒に歌いにきてね!!!待ってる!!!



ブルーハートおまけブルーハート

無事に新潟に着いた息子からのLINE。



また、「ソンジュ」って言ってる😂