この週末、やっとJO1 8th single『HITCHHIKER』のDVDを観ました。


毎回、ここでしか見られない企画が収録されていて、私はこのために買っている。

(初期はDVD付きは1形態だったのに、途中から「前編」「後編」の2形態になって、2枚セットで買うしかなくなった😂ただ、そうなっても満足度は高い✨)

今回は、2チームに分かれてキャンピングカーでドライブし、ミッションをクリアする企画。

(リード曲のLove seeker)

その中の過去のJO1に関するクイズ。
あれ、メンバー本人たちのほうが全然覚えていないのね😂


ま、そりゃそうだよね〜。
私たちが目にする部分以外にも、たくさんの時間をかけて撮影したり、多くの仕事をしたりしているのだから、忘れちゃうよね笑

JAMの方が正解を出せたこと間違いなし(笑)

(私もCAをやっている頃、キャンペーンとか、機材繰りとか、私たちより航空ファンの方のほうが詳しかったもんね🤣)

で、ふと思い出したのが亀梨くんのファンで知られるぼる塾の田辺さんと、亀梨くんご本人の対談で、

亀梨くんの過去のスケジュールを、ご本人より田辺さんが記憶していて、ツッコむ場面(笑)

もう、共感の嵐で最高だった🤣

その時のYouTubeを探したら、すでに非公開になっていて貼れず😢


田辺さんプロデュースのお煎餅を、亀梨くんより先に中丸くんに差し入れていたことがバレた時の様子があったので、お借りしました🤣


「推し」がいる(ある)人を見るのって、なんかこっちまで幸せになる😊💕