ブログを書く時間がなくて、いろいろ下書きは溜まる一方だけど、

今日はもちろんこの話。


『HITCHHIKER』本日、発売でーす!

ブルーハート収録曲のハイライトはこちらブルーハート



家事をしながらさらっと聞いていたら、ユニット曲の「Lied to you」が流れた途端に、衝撃で手が止まった。

もう、そこからスピーカーの前に座って聴き入った。


ボーカルの成長がすごい😭

技術&表現力が上がっているし、
何より、それぞれの個性が伸びてる😭

パート割り、お借りします


久しぶりの衝撃だった。

余談ですが、私の人生で、耳にした瞬間衝撃を受けた曲は、

2002年のDilemmaと、

相変わらず、購入はDVD付きの2枚だけだけど、ストリーミングなどでいっぱい再生するよ。

あまり特典は重要視しない派ですが、蓮くん出ました😊

そばかすメイクが可愛すぎるのだピンクハート


ブルーハートこちらの生歌もどうぞブルーハート

もはやダンス封印してもいいかも?




あ、もうすぐ発売記念の生配信が始まるそうなので、雑ですが終わります笑