あっという間に一週間経ってる〜💦

バイト行って(←人手不足。暇なのがバレて追加シフトイン)、推しに癒やされての繰り返し(笑)


では、月曜〜今日までをざっと振り返ります。


今日のブログは、自分のためのJO1記録。



5/13(月)
全員参加のネプリーグ。知ってる歌の違いから、ジェネレーションギャップを感じまくり😂



5/15(水)

笑ってコラえて!姿だけチラ見。


5/16(木)
まさかの豆ちゃんゲリラインスタライブ
オフにしてた私、おめでとう。

秘密のケンミンSHOW極

5/17(金)
沸騰ワード10。チラ見。

Mステ。控えめに言って、最高だった。

美しい、蓮くん💙

Mステ終わりの景瑚インスタライブ
一人になると、彼氏感ハンパなくて死ぬ。メンバーといると、小学生なのにね(笑)

テレ朝で買ったタイムふろしきをお披露目。

5/18(土)
土曜はナニする!?純喜くんと一日をスタート。

満点☆青空レストラン
我が故郷、新潟〜!!ようこそ、よなさん、きまちゃん。
(宮川大輔さん、CA時代に機内でお会いした時、本当に礼儀正しくて素敵な方だったので、大好きです笑きっと、きまちゃんとよなさんによくしてくれたと思うよ♡)

with MUSIC
この衣装、カワイイ💕かわいい💕可愛い💕


Venue101
観客入れずして、あのLIVE感。
今年の単コンは期待しかない!!!
チケット、絶対に取りたい!!!
って、まだツアー発表されてないけど🤣

5/19(日)
アッコにおまかせ!
蓮くん!!!


蓮くんだけのパネル紹介!!TBSさん、ありがとう✨

お決まりの、アッコにおまかせ〜!もバッチリだったね😊

実家の父母から、蓮くんって大きいんだねってLINEがきた。そうなの。じぇおの中にいると小さいけどね(笑)

和田アキ子さんも蓮くんも174cmのはずだけど、靴のせいなのか、蓮くんが成長したのか、アッコさんが縮んだのか(笑)蓮くんのほうが背が高く見える。

私も173cmだから、蓮くんと並ぶとこんな感じか〜と、アッコさんと蓮くんを見てたっぷり妄想させていただきましたピンクハート


お気づきのJAMさんもいらっしゃるかもしれませんが、実はこの一週間でこれ以外にもたくさんJO1の出演がありました。

ここで触れていない番組は、
全部見逃しています💦

ごめんなさーい🤣