15年以上前、トンペン(東方神起の日本人ファン /Bigeast)だった私。


CA時代✈の成田のロッカー(笑)ユチョペンだった同期作。



今の推しJO1が彼らの曲(5人時代)を歌うと、いろいろな感情が押し寄せてきて、胸がぎゅぅっとなるんだ😭


今日のKCON、MIROTICをカバーしたんだね!!!

 

 (これアウトだったら、あとで削除しますね)


御本家



先日、よなじゅんが東方神起のStand by Uを歌った時は、特に様々な思い出や感情がどっと押し寄せて、ブログが書けなかったのよ😅💦


Stand by Uは5人揃って披露した最後の曲だから…そして、私の大好きだったおじいちゃんが亡くなった時のケータイの着信音がこの曲だったんだよね…

 

 

御本家

この中のどこかに私もいた(笑)


でもね、こうやって時を経て、JO1がカバーしてくれるのって、すごくうれしいラブ


旧&現トンペンさんがじぇおのことを知ってくれるきっかけにもなるし、


東方神起を知らない世代のJAMちゃんが彼らの名曲を知ってくれるきっかけにもなるでしょ?


こうやって、音楽って時代を越えて繋がっていくものなんだね✨



ブルーハートおまけブルーハート

ここでも東方神起の曲、歌ってたねウインク

5:20〜



ブルーハートおまけのおまけブルーハート

 ロッカーが隣だった同期とカラオケに行くたびに歌っていた名曲、Love in the Ice。

二人でハモリも完璧に分担して(笑)パイロットとの合コンでもお構いなしに熱唱してしまい、周囲をドン引きさせた青春の曲笑

名曲だから、聴いてピンクハート



ブルーハート今回のじぇおブルーハート