JO1 KCON STAGEの配信見ました〜!




 ステージ上でメンバーにカンチョーする景瑚🤣

 



そして、BTOBも大阪に続き、今日は東京羽田です!!



大阪行かれたメロディさん、お疲れさまでした🩵



推したちがそれぞれステージに立つ本日、私はお留守番です。

今日参戦される方、楽しんでください💕


大前提として、どっちのグループも、どのメンバーも大好きなのは言うまでもないんだけど…


今日はユク愛を語らせて!!




ソンジェのソロピンクハート


ソンジェの歌声って落ち着いていて心地よいから、バラード向きだと思っていたけど、


新たな一歩を踏み出したソンジェは、今回の「BE SOMEBODY」や、先日アップしたカバー動画でそのイメージを覆してきた!


私の推しはなんでもこなせちゃうんだピンクハート




さてさて、そんなソンジェのファンミですが、無事に当選✨


お見送りもあるらしいけど、うれしいを通り越して緊張するわ笑い泣き


このイケメンを目の前で拝めるんでしょ?


記憶をなくさないように頑張りたい(笑


掛け声も頑張りたい(笑)
ソンジェ、相変わらず間違えててかわいい😂