今年のGWは、どこも行かないかわりに「食」に走っています😅💦


JO1の番組観覧がGW期間中に2日間もあって、応募するだけしたけど、もちろん落選。



夫が見つけた、池袋の「THE SUSHI TOKYO 旬」というお店で、おすし🍣を頂いてきました。

皆様のイメージ通り、池袋って雑多で治安悪めなんですけど(笑)、

駅近なのに、ここの地下の階段を下りたら別世界!!✨


今年の3月にオープンしたばかりだそうで、明るくきれいな店内。


おまかせコース。
食べるのに夢中で、写真はこれしかないです💦

カウンター席で、プロの仕事を見ながらの食事😊

お酒は、白ワインから始まり、日本酒も2種類ほど頂きました。

全国各地から仕入れられた美味しい海鮮を頂いて、日本中を旅した気分になれました🇯🇵


きまちゃんも、ぜひ行ってピンクハート

(寿司を愛する男、木全翔也)