ソンジェ、お誕生日おめでとう✨


毎年疑問なんだけど、韓国では何歳になったの?笑

一般的には29歳か。

正直、韓国でのソンジェの活動は全然追えていないし、

そもそもソンジェのこと、いまだによく知らないんだけど(←それでよく5年もMELODY&ジェペンを名乗ってるわ😂)

このビジュアルと

この歌声が


大好きってだけで、ソンジェ愛を語ってもいいよね?

(ソンジェが歌う「愛」という歌詞、自分の名前を呼んでもらっているつもりで聞いてるキモオタク笑


今夜はインスタライブでソンジェに会えて💕


来月には日本でファンミーティングを開催!!

早速抽選に申し込んだけど、
受付開始直後はアクセス集中で繋がらず💦
果たして、私はソンジェに会えるのか!?

本音を言うとね、
ヒョンたちといるソンジェ、
6人の歌声の中のソンジェ、

BTOBのソンジェが好きなんだ。


今月は4人の来日だけど、


また6人で歌いに来てくれる日も楽しみに待ってる!


それまでは、新しい活動に挑戦しているユク・ソンジェを応援するよピンクハート