ブログを書けなかった10日間を簡単に振り返ります。


3/15(金)

千葉県に住む友達の家へ。


船橋市にある「蔵6330」というこだわりの乳製品が揃うとっても素敵なお店に連れていってもらった🚙

【お店のHP】


車じゃないと行けない場所で、行きたくても再訪は難しそう。。



3/16(土)

新潟からいとこFamilyが遊びにきた🚙

我が家の車庫に初の車(笑)



3/17(日)

JO1 4周年ウィンターキャンプの3本目の動画公開。お泊り企画のじぇおの寝起きが大好物ピンクハート




3/18(月)

バイト。

4月からのきまちゃんのテキスト発売日。



我が家には、消化しきれていない2年前の純喜さんが笑(番組も全て録画済み)


きまちゃんのはまだ買ってない笑い泣き
様子見します…

3/19(火)

バイト。
純喜とよなさんのVLOG公開。



3/20(水)

祝日。お家の断捨離デー。


3/21(木)

BTOBデビュー12周年!!


ムビチケ買ったのに、うっかりバイトを入れてしまう💦

インスタライブは見られた!

そして、よなじゅんNHK。


3/22(金)

息子修了式。

徹子の部屋。


全員脱がせた徹子さん笑ナイスピンクハート



3/23(土)

ついに!!




と、こんな感じです。
明日は小学校の卒業式!