今日の午前中、JO1(のパネル)に会いに、新宿へ行ってきました!


行きのメトロ(乗ったのが東急車だったんだけど)、ふと視線を上げるとINIちゃんが!!


JO1が可愛がる後輩INIちゃんは、JAMにとっても大切なファミリー。

そして、地下を歩いているとOCTPATHの蓮汰くんの誕生日広告。(息子と誕生日一緒だ!)

ブロ友さんにTHmeさんがいるので思わず撮る。

めちゃくちゃヲタ活日和だな〜爆笑なんて思いながら、

アインズ・トルペ新宿東口店に到着〜。




店内2階へ突進🐗

11人いらっしゃいました〜❤


10:30の段階で、全然人がいなくて、動画も撮ったんだけど、重すぎてアップできないみたい💦ごめんなさい。


ちょっと!!このアクスタ、売ってください〜!!買います❤

そして、推しは格別ブルーハートブルーハートブルーハート

しばし、目の保養をさせて頂いたところで、

これだけ楽しませてもらって手ぶらで帰るわけにはいかないな〜と思い、

あれこれ見た結果、

こちらのバームに決定!

旅好きなので、こういう髪にも体にもマルチに使えるものが大好き❤

練り香水になるというのが決め手。
サンダルウッドの香りが好きなので、テスターはなかったけどいきなりの現品購入。

あとは、気になるもののお試しパウチを。いきなり大きいサイズいって合わないのが怖いので笑


アインズトルペのあと、用があって新宿の東急ハンズへ行ったら、

ソルレコーナーありました。
(ポストカードは終了です。)

ここはバームのテスターありで、自分の購入品を開封する前に香りを確認。

寝る前に付けたい、落ち着く香り❤

いつもヘアケア用品は同じものばかりリピート買いしているので、久しぶりの冒険でした😊