いつもJO1、JO1、蓮くん、蓮くん言っているけど、

実はJAM歴より長いMELODY歴笑

彼らの日本での活動は多くはないし、
私に本国の活動を追えるほどの力量がない。

だから、推し方がスローでマイペースになってしまうんだけど…

やっと、私も参加できるイベントが爆笑


できればデビュー日の3/21の先行上映を観たい思っていても、席取れるかな?

詳しいことが分からなくて不安😂
まぁ、上映期間中に行ければいっか。


昨夜はシクさんのインスタライブをチラ見。この笑顔見たら、嫌なこと全てが吹っ飛ぶラブ
(音楽職人感がたまらんハート

シクさんのソロミニアルバムが出るし、
BTOBとしてのカムバも楽しみルンルン



ところで、今夜YouTubeを開いたら、表示されたこの動画。
『「〜し」を付ければ文章が繋がると思ってるソンジェ』


私が2019年にソンジェを好きになったばかりの時に見た思い出の動画(笑)

あの頃、BTOBのことはまだ全然分かっていなかったけど、今改めて見ると隣のウングァンがいい味出してるな〜😂

こっちも、メンバーが分かるようになった今見ると余計に面白い!(そして、若い😂)


短い動画なので、ぜひMELODYじゃない方もソンジェのかわいい日本語を聞いてみてください♡

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました❤

(動画お借りしました)