今日はトークテーマをグレーにして、あんなこと、こんなことをこじつけていきます♡


グレーといえば、私の大好きな色で(グレージュが一番好き)、


冬のニットはグレーだらけ。

(気が向いたら、別記事にてUNIQLOのセーター愛を語るかも。かもだから、書かないかも笑

そして、JO1がソルレというヘアケアブランドのアンバサダーに就任したのですが、


この色味、雰囲気、大好きだーラブ

毎度、推しだけでスミマセン💦


はぁ〜ピンクハート素敵ピンクハート

新宿東口のアインズトルペにはJO1がいるらしい!(パネルね笑


さて、お次は、
JO1のメンバーカラーグレーの鶴房汐恩くん

私が汐恩の演技を初めて見たのは、Amazonプライムビデオで公開された「ショート・プログラム」の中の『ゆく春』という話だったんだけど、(そのあとのブルーバースデー、見てなくてごめん!)



その時から、俳優としてやっていけると思っていたんだけど、


今月リリースされたback numberのカバー曲。

映像も歌声も素晴らしい😭✨

これ見た時、「あれ?私って汐恩の彼女だったっけ?」って勘違いしてしまいましたわ笑


汐恩といえば、JO1のラッパーとして存在感があるけど、



歌声も最高なんだった!

(汐恩主演ドラマ「ブルーバースデー」の主題歌)

なかなかブログにできないけど、毎日推したちに癒やされていますラブ



あ、ソンジェももちろん変わらず大好きですピンクハート

通勤時、駐輪場の「6」を狙っています笑
(なかなか空いていないのよ)

最後に、最近のグレーのソンジェを貼って終わりにします。


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました❤