ラポスタ行く気マンマンで、仕事を入れなかった今日(笑)


配信組だったにもかかわらず、余韻にびたびたで笑オフにしておいてよかった😂





1日目のTriggerで、拓実が叫んだのは「パーリーピーポー!!!」でした🤣


今回は会えなかったけど、蓮くんお疲れさまーブルーハート




で、1/20発売だったJOCHUM(JO1×サンリオ)のトイレットペーパー。

ちょうど今日、家のストックが無くなり、買いに行かなくてはいけなくなったので近所のココカラへ。



住宅街、ほぼ地元民しか行かない場所だからいっぱいあった笑

でも、右上の1パック空いている箇所を見て、JAMが来たんだと思い、それだけでハッピーに爆笑

とりあえず1つ買ってきた。

開封。

今日からさっそく使います。


夫と息子、帰ってきたらビックリするかな笑


ブルーハートおまけブルーハート
1000円購入特典は純喜のマイクンでした!