深夜にひたすら川尻蓮への愛を語るだけのブログ。


こんばんは。

JO1がお仕事を頑張ってくれているおかげで、私も忙しいです(笑)


たくさんブログに残しておきたいことはあるのに、全く追いつかず…


そんな中、ただ一つ言いたいのは、最近の川尻蓮のビジュが最高ピンクハートということ。


そもそもの始まりは11月の京セラで、

この髪色を見た時はビックリしたわ(笑)
煉獄さんか!?って。←私、「鬼滅の刃」見たことないけど🤣


そこから、微妙に毛先の髪色が変化していき…



12/18のCDTVでは、こんなステキなことに笑


レインボーわたあめに見えて、美味しそうと思うのは私だけ??

写真お借りしました


2024の年賀状企画も、この蓮くんラブ

初めてコットンキャンディーヘア(←勝手に命名笑)をお披露目した時に比べると、徐々に色が穏やかになってきて、このビジュアルが本当に好き100点


あと、蓮くんって私服は黒が多いけど、こういう優しいニュアンスグレーのゆるニットが似合うピンクハートめっちゃ私の好みピンクハートピンクハートピンクハート

 
もともとは、蓮くんのダンスや表現力、ストイックな人間性から彼を好きになったんだけど、見た目までカッコよくなってしまった。

そんなところで、またアクスタ発売決定。
買うか、買わないか、どうするか…


ブルーハートおまけブルーハート
あだちとのコラボ動画爆笑


蓮くんのダンスは、音楽の良さを際立たせるから好き。