JAMにしか響かない内容ですので、ご興味ある方のみこの先へお進みください(笑)


開いて頂き、ありがとうございます😊



JO1 Mail 全員分取った感想


今さらですが、9月のお誕生月の話。

自分へのプレゼントでJO1Mail(プラメ)を11人分登録してみました。


単純に11倍届くから、毎日のように誰かしらからメールがあるのが幸せでした。


ちなみに、メール数(全員バースデーメール1通を含む)は


👑瑠姫 29通

🛩碧海 22通

🌱純喜 21通

🍮祥生 20通

🐰木全 14通

🐶豆  13通

👽汐恩 11通

🦒景瑚 10通

🍓拓実 9通

🌺奨  8通

🦊蓮  7通


ちなみにこの月は、瑠姫くんは忙しかったみたいで、最初のメールが9/13。そのあと、メールが来る日はまとめて何通も来る感じでした(9/16には13通も!)。


純喜は一つの言葉を一文字ずつ送ってきて、数を稼いだ感じです(笑)ちゃんと一通ごとに写真もあって、よかったけど🥰


るっくんと蓮くんのメール数、純粋に4倍以上の開きが🤣



メンバーそれぞれの特徴

あとはメンバーそれぞれに対して私個人の感想を好き勝手言います笑


🌺奨くん

JAM友さんたちに好評なよなメ。たしかに、いつものJO1リーダーとしての奨くんとはイメージが違うかも。それがみんなの言う「彼氏感」なんだろう!!好き。



🦊蓮くん

はっきり言って、かなり塩対応(笑)相変わらず、頻度は少なめ、文章はX以下の短文🤣たまに、プライベートでの写真を送ってくれるけど、謎の物や景色を説明なしに送りつけてくる(←言い方w)ので、何か深い意味があるのかないのか毎回悩まされる(笑)それでも、結局やめられない推しのプラメ…好き。



👑瑠姫くん

ずっと取り続けているるきメ。なんと言っても送られてくる写真のお顔が美しい✨それで「おやすみ」なんて言われると、毎回キュン❤としてしまう…好き。



🌱純喜

お誕生月に初めて登録してみて、完全にハマってしまい、継続利用中。自撮りもあり、ご飯あり、メンバーあり。いろいろ報告してくる純喜がかわいい(笑)好き。



🦒景瑚

けごJAMさんから、文も短めで塩対応と聞いていたけど、たしかに文は短い🤣でも蓮くんより数が来るだけいいよ(笑)メンバーとの写真も多い。友達が多い景瑚らしい。好き。



🍓拓実

ほぼお仕事の時のビハインド写真。プライベートはそう簡単には明かさない感じがクミさんっぽい。お顔が美しすぎるので、それだけでも許せる笑好き。



🐰きまちゃん

ほぼワサビ🐈‍⬛かご飯(笑)

でも、プライベート感は満載✨好き。


最近気づいたけど、私やっぱりきまちゃん大好きだから、そのうちプラメも復活させたいと思っている。


🍮しょせ

毎回しっかり文章もあり。JAM思い。ただ、やたら純喜の登場回数が多い🤣しょせ、純喜大好きかっ!写真はオシャレ感が出ている気がする。好き。


🛩すかい

これぞプラメ!!な碧海のメール✨JAMが知りたいこと、聞きたい言葉をタイムリーに送ってくれる。マメ。もちろん継続利用中🥰好き。



👽汐恩

メールのタイトルに毎回「汐恩」って名前を入れてくるから、誰から来たか分かりやすい(笑)時々、長文で思いが綴られていて、真面目さが出ちゃってる❤好き。



🐶豆ちゃん

だいたい「お疲れ〜」って言ってる笑(←友達かっ!!)ウワサ通り、自撮り多め。イマドキ男子な豆ちゃん。好き。



と、以上こんな感じです😊


百聞は一見にしかず。

ぜひ、余裕があれば11人のプラメをお試しあれ❤


長々お付き合い頂き、ありがとうございました。