今回大阪行きを諦めた理由…


(京セラドームで空を飛んだJO1笑初単独ドームおめでとう🎉)



息子の小学生最後の学習発表会。

土曜日なのに一日授業。

朝、お弁当を作って持たせる。


(ちなみに、2学期中は給食室の改修工事で毎日お弁当を作らなくてはいけない危機だったが、ありがたいことに一律業者からのお弁当搬入に決まった)


本番、しっかり役をこなした息子。

夫と一緒に微笑ましく見守る。


そのあと、夫とランチ。

息子がいない時は、少し大人なお店をチョイスする。



前菜はキッシュをチョイス。

白身魚のポワレ

メインは若鶏もも肉のコンフィをチョイス


デザートはレモンタルトにして大正解

カジュアルに楽しめるお店だけど、味は間違いなし!!どれも美味しかった〜✨


ただ、シェフ一人で作っているらしく(?)出てくるスピードは遅め。本来フレンチとはゆっくり時間をかけて、会話やワインを楽しむものだと思うけど、夫婦でそんなに会話が続かなくて🤣(夫は、経済や歴史など興味があること以外はあまり喋らない。そして、私のヲタク話には興味がないから聞かない🤣)

むしろ、このお店、女子会に最高だと思った。