8/2THE STAR NEXTAGE昼公演。

6組出た中で推しのBTOB以外で印象に残った3アーティストの話。


  ①WOLF HOWL HARMONY

8/23にデビュー予定の彼ら。


別LIVEの動画、公式から借りてきました


歌も上手くて、それぞれ声に特徴があってバランスがいいグループだなと思ったんだけど、

それより注目してしまったのは、メンバーのSUZUKIくん

一人だけ「鈴木」!?
イチロー野球とか逆は聞いたことあるけど…


FC枠チケットで私の周りにはメロディしかいなかったんだけど、みんな「SUZUKI」にザワつく🤣

私も会場でけっこうツボってしまい😂💦
モニターに彼が映るたびに、
「鈴木だ笑」って思ってたんだけど、

家に帰って、彼らのことを調べたら、


まさかの鈴木じゃなくて「涼樹」だった!!!

何も知らないで笑ってごめーん笑い泣き
でも、しっかり覚えたよ笑

ギーくん?が、MC中に感極まって言葉を詰まらせている姿に、デビューまで大変だったのかな?と思い、応援したくなりました。これから頑張れ!

  ②Novel Core

ビーファ(BE: FIRST)と同じBMSG所属らしいです。
今回唯一のソロアーティスト。


いい意味で若くて尖ってて、勢いがある子だった。前に出られないJO1にその自信を分けてあげてほしい(笑)

でも、根拠のない自信じゃなくて、彼のラップ、歌、会場を巻き込むセンスを見れば納得。

この日、彼のファンは会場のほんの一部に固まっていた。そんな超アウェイの中、観客を散々盛り上げて、最後に歌ったこの曲、なんかじーんときちゃったな。


「他のファンも今は俺のファン。
俺のファンも他のアーティストの時に同じように盛り上がれ。
そうやって音楽は楽しむもんなんだぜ。」

そんなことを言っていた。
彼はまだ若いけど、音楽やライブの本質を知っている…
すごい大物になりそうだ。


  ③PENTAGON

言わずもがな、BTOBの後輩PENTAGON。
曲だけはずっと聴いてきたから、初めてパフォーマンス観るの楽しみだった〜!


今まで誰にも話したことがなかったけど、実はPENTAGONの中ではホンソクが好き(笑)あのかわいいお顔にムキムキの体、そして英語をさらっと話すところ。


話は逸れるけど、ホンソクといえば、JO1のお鶴が主演したドラマ「ブルーバースデー」の原作韓国ドラマに出ていました。

韓国PENTAGONホンソク

日本JO1鶴房汐恩

どっちもまだ観てなくてごめん💦

そして、今回のセトリにはなかったけど『Fantasystic』。一度ユニボスと一緒に掛け声をやってみたい!


以上、どうしてもブログに残したい話でした。長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたピンクハート