あと一週間ほどに迫ったドリコンin JAPAN!!

このタイミングでようやく買ったラッパ棒🎺

韓国から船便だったので、2週間ほどかかりましたが、無事にコンサートに間に合うようにご到着。

(ソンジェはメロ友さんから頂きました~♡ありがとうございます♡)

公式の応援ライトを手にすると、なんだか
ファンとして一人前になった気分おねがいキラキラ

体育館シューズ並みに大きいとメロ友さんから聞いていたけど、本当に大きい(笑)

JO1のもかさばると思っていたけど、もっと大きい(笑)
↓↓↓

当日はこのライト2個持ちで参戦予定爆笑

8月は、JO1の単独LIVEと、
昨日発表されたBTOBの待望の来日~日本


まだBTOBのほうのチケットは販売すら始まっていないけど、行けるとしたら5日間で2つのLIVEに参戦か...


とりあえず、初対面ならではの、ドリコンでのソンジェの生存確認?(←本当にこの世に存在しているんだー♡ってやつ)が楽しみですピンクハート