5/27(土)、ついにBTOBとJO1が同じイベントに出演しました!!!お祝い




BTOBはウングァン&チャンソプが同日別ステージに出演してからのドリコン。

(プニたん出演見合せでした😢)


JO1は翌日名古屋でイベント。

と、超多忙の彼ら。

コラボのショート動画や写真がアップされないかな?なんて淡い期待をしていたけど、それどころではなかったみたい?

でも、韓国のステージで堂々とパフォーマンスしたJO1と、

(蓮くん、めちゃカッコいい♡)

安定のベテランっぷりを発揮したBTOBの姿を見られてよかった♡

そして、ソンジェからドリコンJAPANの招待メッセージがラブ

ソンジェに会える日が近づいてきてる~ラブラブ


ブルーハートおまけブルーハート
私の推したち、ハンガーに掛かりがち。


これで歌が上手いのがしんどい😂

(写真・動画お借りしました)