4月にブログに書いた、ドリコンの話。


最速先行は見送ったものの...



私の初恋の韓国人ピンクハート

ジェジュン。




私が人生で一番愛した人ピンクハート

ジュンス。



私が今一番推し活している人ピンクハート

JO1。




そして、私がこの世界で一番カッコいいと思っている人ピンクハート

ユク・ソンジェ。



こんなにも一度に会えるコンサート、やっぱり行けるうちに行かないと!!


と思い、ぴあ独占先行で申し込みをして、今日当選通知が~爆笑キラキラ



人生初ソンジェ。

4年以上の片思いがようやく実ります。


本音を言うと、BTOBのソンジェとして会う日をずっと夢見てきたので、他のメンバーがいないのはちょっと淋しいけど...




たとえ米粒のように小さくても、この目に生ソンジェを焼きつけてきたいと思いますラブ


ジェジュン、ジュンス、JO1も応援するぞ~ラブラブ



ブルーハートおまけブルーハート

どこで貼ろうか悩んでいたBTOBのアカペラをここで笑

27日の釜山でのドリコンは、BTOBもJO1も出るみたいですねおねがい