4/21(金)に観覧に行ったVenue101のJO1リクエストLIVEが昨夜放送されました~!


あぁー、これでやっと話せる!!!


いや、そもそもね、JAMなら全員行きたかったに決まっているし、こんな神セット/神選曲だったら「私が行きたかった!」、「私の方がJO1愛が強いんだから、行くのにふさわしいはずなのに!」ってなりそうなのに、


JAMは「現場で応援してくれたJAMありがとう」って言うんですよ😭😭😭💦


そして、当日も四方がステージで囲まれた神席に当たったJAMが後から入場してきた時、スタジオではJAMから温かい拍手が沸き起こっていましたピンクハート(←あまりの神席に卒倒しそうになるJAMをみんな微笑ましく見ていました笑


そんなぽかぽか日だまりみたいなファンダムのJAMだから、今日もここでJO1話しちゃいます。


非JAMさん、今日もごめんなさいアセアセ

ここで閉じてくださいね!



いや、本当に最高のステージでしたピンクハートピンクハートピンクハート

30分番組だけど、JO1の魅力がぎゅっと詰まっておねがいバチバチのダンスあり、セクシーな姿あり、歌で勝負のバラードあり、そして、最後はJAMが大好きドリナイの超キュートな姿あり!!!

いろいろ語りたいけど、収録現場の話だけに焦点を当てていきます。

  掛け声

マスク着用の上で声出しOK。
私、JO1の声出し解禁現場は今回初めてでした。

収録開始前、周りのJAMと「掛け声練習しました?Tigerやるかな?」なんて話していました。

LIVE終了後のJAMの会話。
「そういえば、公式から掛け声が出てる曲で今日やったのってボントゥビだけでしたね!」「一曲目だったから、掛け声するの忘れましたよね笑

そう、ボントゥビではあまりの興奮に一同掛け声出来ず🤣

(今回できなかったけど、YouTube貼っておこう...)

ただ、公式から出ていないスパカリで恐ろしいほどに掛け声が揃うJAM。「ラナウェーィ」「エイエイエイ」みたいな。

(とりあえず、去年のMAMAのスパカリ)

昨日の放送ではあまり掛け声聞こえなかったけど、現場では相当いい感じに響いていました!今年のツアーでもスパカリやったら盛り上がること間違いなし!


  過去の家の話

JO1になって最初に11人が住んだ家の話。
今回も出てきましたね!

以前、11人揃って新居にお引っ越ししたあとに出演したHey! Hey! Hey!でも前の家のことコンビニが遠すぎるとか、ウーバーイーツが届かないとかいろいろ言ってたけど、

Venue101の収録でも次から次へとエピソード言っていました🤣相変わらず、コンビニがない場所だったとか、電車が来ないとか!!!カットされてたけど(笑)

前の家の話させたら、あの子たち話が止まらないわ😂


  私の席

どうでもいい話だと思いますが、すぐに忘れる残念な記憶力の持ち主なので、ここに記録させてくださいねお願い

私、このピンクハートピンクハートのところに映っていました~。センステから4、5列目といえどこの距離感です!!

ここで聴いたRomance、泣くかと思いました。



あと、私の両隣が豆JAM、瑠姫JAMさんだったんだけど、この時私たち3人の推しが目の前に並ぶというキセキキラキラ

さて、大した内容ではなかったですがVenue101 JO1リクエストLIVEの話はここまで。

お付き合い頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ


(かわいいドリナイポーズで♡るんきが可愛いすぎる)