昨日は、行けなかったJAM友さんのために、少しでも土産話を持って帰ってこようと意気込んで参戦したのに、夢の現場すぎて記憶をなくすというポンコツぶりを披露してしまいましたアセアセ

レポ楽しみにしていてくれた皆様、ごめんなさい笑い泣き

でも、本当にそれほどの現場でした。

収録が終わったあと、両隣のJAMと話した時、みんな記憶をなくしていて(笑)

「セトリのネタバレ禁止注意」って言われたけど、3人で「何歌ったっけ?」って力を合わせないと、そもそも思い出せないレベル笑

昨日、カバー画像にしたペンラと銀テープ。
今朝、部屋にあるこれを見て、夢じゃなかったんだなと。


ところで、昨日JAMさんたちと話した雑談をブログに書こうと思います。

(このあともJO1の話しかしないので、非JAMのブロ友さん、ここで閉じてくださいねお願い


待ち時間が長かったので、いろいろ話せました。ブロ友さん以外、JAMが周りにいない私はおもいっきりJO1話ができて幸せでしたラブ

こちらで繋がっている皆様とも、いつかお茶でも飲みながらJO1について語りたいですね。


  マダムに人気!?な純喜

両隣がそれぞれ母娘ともにJAMという方だったので、うらやましいな~って話していて、


私が、「うちの母は純喜が好きです」って言ったら、両隣のJAMさんが「うちも!」、「うちの母も!」って!!!



韓国韓国でダントツ人気を誇る河野純喜、日本ではマダムうけするらしい笑(私調べ)



  久しぶりに思い出される初期の純喜

両隣、日プからのJAMさんだったので、みんなでデビュー当時の思い出話にも花が咲き...


そこでなぜか話題に上がったのが、JAMにジャイアンの服みたいと言われてしまっためざましテレビのずんき笑


(この時、ステイホーム真っ只中だったんだよね)



愛さずにはいられない純喜ブルーハート
河野純喜を嫌いな人いない説。(私調べ)

  みんなのJOCHUM事情

ブロ友さんにもコンプリートした方がいらっしゃいますが、お隣マダムも全員お家に呼んだ方でした(笑)


けっこう大きいから、場所とるらしいです(笑)



そして、るき推しの子、RURUは真っ白だから、やはり箱から出せないでいるそうです。


みんな誰にも触らせないって言っていました爆笑


ちなみに私のレインくんは箱から出して、がっつり愛でてます。


  プラメ情報交換

みんなのプラメ事情を情報交換爆笑


私は瑠姫くんと蓮くんの2人で落ち着いています。るっくんはマメで、情報をたくさんくれるから大満足ピンクハート蓮くんは推しにも関わらず解約しようか悩むレベルだけど(笑)やっぱり好きだからピンクハート


で、豆ちゃんは自撮りばっかり送ってくるっていう話を聞いて、めっちゃ気になってる🤣来月、豆ちゃんのプラメデビューしちゃうかも。



  今年のツアーはどうなる?

みんなの次の関心事は、今年のツアー!!!

会場が大きくなると距離が遠くなるジレンマ。

みんなが平等に観られるレイアウトをJAMプレゼンツで考えたい!なんて話をしていました泣き笑い


彼らのダンスは緻密に計算されたフォーメーションによって、11人で一つの世界観を作っているから、花道や外周を増やしたり、トロッコを出したりって難しいのかな~


とにかく、メンバーもJAMもみんなで楽しめるツアーになるといいねルンルン



長くなりましたが、最後に...

先日のしょせ誕生日広告@池袋駅の写真を載せていなかったので。



フラッシュ撮影すると、
変化
↓↓↓