きまちゃんがツイート。



きまちゃんや、

ソンジェの影響で、

猫モチーフも好きな今日この頃。

最近のお気に入りは、この巾着ポーチ。
先日の旅にも連れていきました。
左の小さい方にはメイク用品、右の大きい方には着替えを。

自立するので、お部屋に出しておいても猫ちゃんがいるみたいでかわいいラブ

そして、まだ先日の旅のことをブログにもしていませんが、この先1ヵ月以内にあと2回お泊まりの予定があります。

旅行時に持ち運びやすいヘアブラシが欲しいな~と池袋でウロウロしていると、

MARKS & WEBで、私が愛用しているレスポートサックのポーチにすっぽり収まるサイズのものを発見!!!
↓↓↓
(前面のポケットにも入るサイズです)

そして、旅行好き、巾着袋好きな私、こちらも購入。
↓↓↓
(コットン素材で洗えるというのが購入の決め手)

さらに、サブバッグに便利そうなコットンバッグは580円で、内ポケット付き。



さらにさらに、
赤ちゃんにも使えるという小さめのマイルドソープと洗顔ネットが気になったので、お試しで購入。

(ネットの中にソープを入れて、そのまま乾かせる!)

こじんまりとしたスペースに、センスが良くて気になるものがいっぱいで、いろいろ買ってしまった笑

最近、敏感肌過ぎて顔に塗る系のものは冒険しなかったけど、肌が落ち着いてきたらコスメにも挑戦してみたいです。