やっと2023年のBTOBシーグリが届きました!

1月終わってしまったけど(笑)



カレンダーやら手帳やら、かつての私だったらもったいなくて使えなかったけど、


最近は、とことん使ってその時を楽しんで、役目を終えたら潔く手放すというふうにしているので、さっそく全部出して使いますピンクハート

この組立式(?)のウォレット、どう使うのが正解か分からず🤣とりあえず、ソンジェを入れて、飾ろうかな?
↓↓↓
アンニョーン♡ソンジェ♡

ところで、箱を開けた時この状態でして...

ん!?
シクさんのサイン入りポラロイド写真??


これって、当たりですか??(←分かっていない私...)

BTOBの天才作曲家イム・ヒョンシクのサイン??

(印刷じゃないですよね?まだ袋から出せないでいます笑い泣き


2022年5月のKCONでラポネファミリーのINIちゃんがカバーした『Missing you』はじめ、


こちら御本家、BTOBピンクハート



数々の名曲を世に送り出してきたヒョンシク様。





 ヒョンシクの曲を集めてくださっているのがあったので、お借りしますおねがい