明日はCA時代の同期会♡

最後に集まったのは2019年で、その後はコロナで会えていませんでした。


事前にもちろん訓練同期全員でLINE。

30代後半、みんなそれぞれ忙しいので来るのは数名だけど、とーっても楽しみラブ


(今、同期に第何次かのベビーブームが来ています♡いつか子育てが落ち着いたら、また全員集合したいな~)


で、「お店どこにするー?」っていう話をしている中、同期の一人が


「いいところなくて、迷走した結果、こんなメルヘンなお店に行き着いたからネタ的に見て


って送ってきたのが、これだった。

↓↓↓

(写真、お借りしました。そして、結局違うお店に決まりました笑)

同期が「年齢的に大丈夫かな??笑」って言ってたけど、

普段、こんなカフェとか

こんなカフェで、

一人でこんなことやってる私。


お花畑なカフェくらい全然問題ないんだけど笑笑笑

今日は寒いから家で、持ち歩き用のカードケースをアップデートし、

蓮くんのぬいぐるみも、めっちゃ楽しみに待ってる爆笑


イタイのは承知しつつ、
ヲタ活はやっぱり止められないピンクハート