3グループ推しで完全にキャパオーバーしている今日この頃ですが...(←自業自得)



昨日でBe the Best デビュー1周年でした✨

おめでとう♡


(左からYUU、HIRO、HAKU、KEY)


新大久保で出会ってからまだ5ヵ月だけど、
大好きな4人。
仲良しな姿がほっこり。


昨日の配信は、カラオケルームからルンルン
(屋外からの日もあったなー笑


一人1曲ずつ生で歌ってくれました爆笑








12/8(木)20:00~NHK(Eテレ)番組「ロッチと子羊」で取り上げられるそうです!!!

まだ公式の放送予定には出ていないですが、この「新大久保の人々の悩み」(←タイトルからして気になる泣き笑い)の(2)なのかな?


まだちょっと先ですが、もしよければご覧ください。

ビースト、ファイティン爆笑


【追記】
Be☆の方のYouTubeに、ビーストへプレゼントした1周年記念のフォトアルバムの様子がありました。最後の方のメッセージ、私も参加させて頂きましたラブラブ

(アルバムと動画の作成、ありがとうございます。YouTubeお借りしました)