今日は大学時代からの親友と、目白のカフェでランチ。

前菜だけ撮って、あとは会話に夢中で写真なしです(笑)



そして、この時JO1の追加公演(無限大シート)のチケット当落結果を見てしまった。

あれ?今回はもう行かないんじゃなかったっけ?と気づいてくださったブロ友の皆様、

私、福岡公演のLIVE配信を観て結局行きたくなってしまい、エントリーしました笑

そして、結果は
落選!!絶望

昨日のタワレコカフェがあまりについていたので、運を使ったとは思っていましたが...今回のKIZUNAツアーはとことん縁がなかったな~。

ということで、チケット代が浮いたと思い、
そのままZARAへ自転車

色ち買い。


このミニシティバッグ、¥5990とプチプラですが、見た目も使い勝手もとてもよいハート(大きさは両手並べたくらい)

先にカーキ?オリーブグリーン?の方を買って使っていたのですが、黒を追加購入。

クロスボディのストラップと、雨に濡れてもOKなフェイクレザーは、自転車に乗る私にはありがたい。

余談ですが、最近はちょっとの雨じゃ傘をささなくなりました。(←面倒なだけ泣き笑い)ストールをヒジャブみたいに頭に被って移動しちゃいます笑

あぁー、本当に女子力不足だなー。