JO1の2ndアルバム『KIZUNA』が

5/25にリリースされました~花火


(どこの特典にするか悩んだ結果、ポストカードのタワレコで。きまちゃんが来ました♡)



JO1のCDは、

①DVD付き

②写真集付き

③CDのみ

④その他(特別パッケージ)


など、いくつかの形態で販売されており、

収録曲もそれぞれ異なります。


あとはメンバー別カードや

イベント抽選券も付いてきます。


そのため、何枚も買われる方も多いのですが



私は貧乏JAM真顔



そもそも我が家にはCDプレーヤーがないので、

(音楽はサブスクでスマホからスピーカーに飛ばして聴いている)



私が買うのは毎回、

初回限定A(DVD付き)

と決めています。


このDVDがここでしか見られない企画物で面白いんですよ~😄


そして、

ケースはすぐに捨ててしまい、

無印良品のファイルに収納。


デビュー作、『PROTOSTAR』から


今回の『KIZUNA』まで

いつも同じ入れ方で。

↓↓↓

(この時、蓮くんが出た♡)

1枚しか買えないからこそ、

どのメンバーが来てくれるか楽しみだし、

その時の思い出になりますウインク



ブルーハートおまけブルーハート

今回のアルバムで私が一番好きな曲は「Algorithm」ルンルンYouTube公開されたので貼っておきます!




「MONSTAR」と「ICARUS」に次いで、JO1曲歴代3位くらいで好き爆笑


(よろしければ、こちらも...)

↓↓↓


このブログを書いたけっこう後に、蓮くんがJO1の好きな曲としてこの2曲を選んでいましたよね!?あの時すごく嬉しかったけど、その情報が今となっては探せない...なんの企画だったっけ?