最近観た韓国ドラマの話の続き。


(前回ブログ)



わかっていても

ソン・ガンとハン・ソヒの恋愛ドラマ。



「今くら(今夜くらべてみました)」で大沢あかね様にBTOBをご紹介頂いた時に、

BTOBソンジェを『わかっていても』のソン・ガンと間違えたチュートリアル徳井さん。
↓↓↓

(YouTubeお借りしました)

それがきっかけで観たドラマ。

たしかに、ソン・ガンを見てみるとソンジェに似ている。



卒アル写真も並べてみました!
↓↓↓

(左がソンジェで、右がソン・ガン)


ということは、必然的にソン・ガンも私の好みということになる笑

そして、相手役のハン・ソヒちゃんも、私、大好きなんですハート

以前、『100日の郎君様』というドラマで、ハン・ソヒちゃんを見てその美しさに一目惚れラブ



そんな2人のドラマなので、集中してあっという間に観てしまいました!

「恋愛」をしないモテ男が、一人の女性に本気になっていく...

ソン・ガンが見せる切ない表情や涙に、心(というより魂)を持っていかれました笑



気象庁の人々


『わかっていても』ですっかりソン・ガンに魅了されたので、またソン・ガンのドラマを視聴中。



このドラマ、ダメな人にはダメで、好き嫌い分かれるドラマという前評判で見始めていますが、


私、パク・ミニョンちゃんのドラマも好きなので(今まで彼女の出演ドラマを何本も観てきて、どれも面白かった!)、けっこう楽しく観ています。


もしかしたら、ストーリーよりソン・ガンとパク・ミニョンちゃんを眺めるのが幸せなのかもしれないけど笑




ということで、これが終わったら

・ナビレラ

・恋するアプリ

のソン・ガンも観てみたいな~爆笑


ソンガン、「尊顔」って言われているみたいですねラブラブ





ところで、ソンジェのドラマ復帰作も観られる日が待ち遠しいな~おねがい


今日はだいぶ浮気した内容になったけど、

私の一番はずっとユク・ソンジェハート



ソン・ガンのドラマ観てると、ソンジェに会いたくなるんだよね~...

いつになったら実際に会えるの、ソンジェや~泣

(写真お借りしました)