来月のKCON 2022 Premiere、

もうひとつの大切な推しBTOB

彼らはChicago✈️



メンバーのプニエルの故郷ですブルーハーツ

(プニたん♡)


そこで、今日は私がCA時代に撮ったシカゴの写真を並べたいと思います。

普段のステイ中に撮った写真で、特別なものは何もないのですが、街の雰囲気だけでも感じて頂けたらいいなとおねがい










建築に音楽に...
ただ歩くだけで楽しめる素敵な街です。


あと、シカゴに行く楽しみのひとつだったGarrettのポップコーン🍿
↓↓↓

(2013年、日本にも上陸したのでシカゴに行かなくても手に入るようになりました)



仕事とはいえど、
いつも忙しいBTOBのメンバーにとって、
シカゴ滞在が少しでも息抜きになって
素敵な思い出になるといいなピンクハートピンクハートピンクハート



(最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♡)