久しぶりにKIX ONLINEでお買い物をしましたラブ(たしか何年か前に運営会社が変わったか何かでお知らせがきたのですが、名前も関西エアポートオンラインストアという表記になったようです。)

 





買った商品は4点ですが、おまけが入っていてこのボリュームで届きました音譜
本当にこのショップが大好きですハート




2021年1月15日からマスクケースがもらえるそうで、私も今回のお買い物で頂きました。

そして、今回久しぶりのお買い物に至ったお目当ての品がこちら!!


スターフライヤーの親子シャチぬいぐるみです。袋も付けてくれていました。
機内販売で売られていた商品のようですが、KIXオンラインショップで今回出会えましたアップ
どちらもナスカン付きです。



あとは、ANAのミニ巾着バッグ、泉州タオル、ステッカー。

最近は旅にも出られないし、空港にすら行っていないのですが、おかげさまですごくハッピーな気持ちになりましたクラッカー