9月6日 晴れ 夏がもどって来た! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日も朝から良い天気、午前中は山頂の風が安定しないので風待ち!

でも11時ごろにはサーマルブローが吹いてきたのでテイクオフ!!

サーマルコンデションはとても良くて、1300mぐらいまで上がったそうです。地上は真夏の暑さですが、1000m以上上がると寒いそうです。秋を感じるそうです。防寒対策もぼちぼち準備しておきましょう。

講習バーンはスクール生や復活組で多かったですね。いっぱい汗がかけました。

 

明日の天気予報は、高気圧に覆われて晴れ、南西風~南風の予報です。

明日は9時集合です。

 

岡田直久 ドロミテスーパーフライ 終了

ドロミテスーパーフライとはイタリアのドロミテ山塊で行われるハイク&フライレースです。

岡田直久「ドロミテスーパーフライ無事終了しました。初日、第1ターンポイントは順調に取ることができましたが、その後のフライトが良い時間に間に合うことができず徐々に後退してしまいました。ゴールしている選手たちは、登るのも、準備も、飛ぶのも速いです。色々と予想していないことばかり起こるのが、このハイク&フライレースですが、そんな中でも、ダビデとパウロが懸命にサポートしてくれたおかげ最後まで戦うことができました。結果、40名中32位(6名途中棄権)でした。

応援ありがとうございました。」

 

西ランディングの脇のトンネル等の道路工事しています。
ただし、地形が変化しているので十分注意してラインディングして下さい。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください。