5月22日 晴れのち曇り 良いコンデションでした。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から良い天気です。山頂は東風4~5m/s、風が強めなので注意しながらテイクオフ!空中も結構風がありましたがサーマルもグングン上がりました。雲底1000m以上、リッジソアリングでずっと飛べました。午後から雲が多くなりました。

午後は講習バーンで練習、爽やかな風で練習出来ました。

 

明日の天気予報は、曇り時々晴れ、南西風の予報です。

 

https://www.dolomitisuperfly.com/athletes/
岡田直久ドロミテスーパーフライ出場決定
ドロミテスーパーフライとはイタリアのドロミテ山塊で行われるハイク&フライレースです。 2024年の開催は8月25日から30日です。2022年も参加した岡田直久がアスリートとして選ばれました。これで3回目になります。
応援Tシャツを作りましたので買って応援お願いします。
Team Aerotact 応援Tシャツ 2,500円 サイズ S,M,L,XL

アウトドアブランド『ティートンブロス』のアパレルが入荷しました。

Teton Bros.はフィールドで活躍するアスリート、ガイドからの多くのフィードバックを基に生まれたアウトドア・ブランドです。軽量で着やすいです。ぜひ手に取ってお確かめください。もちろん購入できます!

西ランディングの脇のトンネル等の工事が一旦終了しています。
ただし、地形が変化しているので十分注意してラインディングして下さい。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください。