3月26日 雨 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は一日雨でした。

リパックと掃除しました。

 

明日の天気予報は、低気圧が抜けて、西高東低の冬型の気圧配置、晴れ、北風が強い予報です。

 

COOスプリングカップの受付始まっています!!

4月13日14日にJPAナショナルリーグ第一戦チャレンジリーグ第一戦COOスプリングカップの受付がJPAのコンペカレンダーからエントリー出来ます。パイロットの方は是非参加してください。大会の運営スタッフも募集しています。スタッフ出来る方は辻に連絡してください。よろしくお願いします。

 

 

COOパラフレンズの更新時期が来ました。
クラブ費は64才以下2,000円 65才以上1,400円
ただし、年齢により、加入区分、掛金、補償額が変わりますので
しおりで確認してください。

3月中に更新していただけると、4月1日からスポーツ安全保険が1年間更新されます。
3月中の更新をお願いします。
COOパラフレンズに入会すると、スポーツ安全保険に加入します。
COOパラフレンズに入会したい方はスタッフまで!
エアパークCOOでフライトしている年会員、スクール生は入会できます。

 

西ランディングの脇のトンネル等の工事が終了しました。
ただし、地形が変化しているので十分注意してラインディングして下さい。


エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。
会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪