1月18日 晴れ 飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は、高気圧に覆われて晴れ予報通り西風で午前も午後もフライトできました。

今日は一日中穏やかなコンディションでフライト本数の少ない講習生もたくさん飛べました。

 

今日の講習生の課題は「Uターンアプローチ」でダウン・ベース・ファイナルの角度や高さにこだわりファイナルアプローチを高くきり5秒以上の直線飛行をする為のベース、その為のダウン、その為の高度処理をしました

 

 

午後のラスト一本は、東で飛べて講習生にとっては大満足な一日となりました。

 

明日の天候は晴れで北東の風の予報です。

前線通過の影響により風が強くなる場合がありますがフライトは出来ると思います。

集合時間は9時半です。ご来店おまちしております。

 

 

臨時休業のお知らせ

アエロタクト本社移転のため、誠に勝手ながら
1月30日火曜日を臨時休業します。どうぞよろしくお願いします。

 

西ランディングの脇のトンネルに続く道の工事が始まりました。道は工事車両が通過しますのでランディング内でみんなで協力して畳むようにお願いします。

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。


エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。
会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪