11月17日 雨 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は低気圧、前線が通過、冷たい雨でした。

風邪を引かないように注意しましょう。

 

明日の天気予報は、前線が抜けて、西高東低の冬型の気圧配置で晴れますが西風が非常に強い予報です。

明日は9時半集合です。天候に合わせて講習します。

 

今年も風が強くフライトができない日は順次レスキューパラ開さん講習とツリーラン講習を行っていきます。
まだ両方の講習を受講されてない方はぜひ早めの受講をよろしくお願いいたします。
受講希望の方は、メール、ラインなどでのご連絡お願いいたします
尚、ツリーラン講習の内容は、従来の「タイムリミットのある自己脱出まで」とは異なり、自己確保を正しくできるかどうかの確認ですので、年に一度は受講される様お願い致します。

レスキュー開傘講習の事前講習に関しては、次の動画をご覧になってきてください。
https://youtu.be/9Ala5r-TBdA
e-ラーニングを見れる方は、 「レスキューパラシュートの使用方法 」を見て来てください。
 

忘年会のご案内
12月9日午後6時スタート 忘年会を開催したいと思っています。

場所は、中国料理 楼外楼 学園店に決定しました♪
参加費は5500円です。

参加人数を把握したいので参加ご希望の方はお早めにスタッフまで。
 

フライマスターの新しいGPSバリオが入荷しました。これからのコンペの必需品になりますね。

 

西ランディングの脇のトンネルに続く道の工事が始まりました。道は工事車両が通過しますのでランディング内でみんなで協力して畳むようにお願いします。

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。


エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。
会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪