7月29日 晴れ 毎日飛べてます♪ | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

7月最後の週末、梅雨明けからずっと飛べています。

今日も良い天気、スクール生は朝練からスタート!

朝からサーマルコンデションですが、午前中2~3本飛べました。

今日も南風も強めでしたがブルーサーマルで1100m、なかなか良いコンデションでした。

体験もいっぱい出来ました。お疲れ様でした。

 

明日の天気予報は、高気圧に覆われて晴れ、南西風の予報です。午後風が強くなります。

明日は朝練8時集合です。

 

日中非常に蒸し暑くなりますので、熱中症に注意しましょう。

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪