5月25日 曇りのち晴れ 1日良かったです。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から雲が多かったですが、穏やかな天気になりそうです。

早速スクール生からフライト開始!1本目は穏やかに飛べました。

日中南風が強くなったのでパイロットがテイクオフ!日差しが弱いので少し上げるの苦労しましたが上がったパイロットは、1300㎡ぐらいまで上がりました。

山頂は西風が変わったので、パイロットは西側でフライト!ランディングは風が強かったの注意して降りましょう。

午後は、海風が吹いて南東風になり、夕方までずっと飛べました。

 

明日の天気予報は晴れのち曇り、南西風の予報です。

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪