4月19日 晴れのち曇り 良いコンデションでした。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝は霧が凄かったですが、八郷盆地に入ると晴れていました。

早速、フライト開始!最初は、北西風ですが、意外と早く東風が入っていきました。

パイロットは、東側でフライト開始!グングンと上がります。

ちょっと薄雲がかかりましたが1000mぐらいが上がって楽しくソアリング出来ました。

午後もフライトが出来ましたが、夕方海風が強くなりました。

 

明日の天気予報は、晴れ、南風の予報です。

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪