3月11日 晴れ クロカン日和 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から晴れて良い天気、東風で、朝練で上がったスクール生は全員飛べて良かった♪

テイクオフは風が不安定ですが、上手くテイクオフすると、グングンと上がります。

ブルーサーマルで1400mぐらい、クロカン狙いのパイロットがどんどんテイクオフしていきます。

10名ぐらいパイロットが北上して来ました♪トップは矢板ぐらいでした。

 

今日はパラグライダーの体験のお客様がいました。みんな楽しく飛べました。

地上はぽかぽか陽気ですね。

 

明日の天気予報は、晴れの曇り、南風の予報です。

明日は朝練8時集合です。スクール生の方は朝の安定した時に飛びましょう!

 

COOパラフレンズの更新のお知らせ

COOパラフレンズの更新時期が来ました。
クラブ費は64才以下2,000円 65才以上1,400円
ただし、年齢により、加入区分、掛金、補償額が変わりますのでしおりで確認してください。

3月中に更新していただけると、4月1日からスポーツ安全保険が1年間更新されます。3月中の更新をお願いします。

COOパラフレンズに入会すると、スポーツ安全保険に加入します。COOパラフレンズに入会したい方はスタッフまで!
エアパークCOOでフライトしている年会員、スクール生は入会できます。

 

JPAチャレンジリーグナショナルリーグの大会のエントリーが始まりました。

COOスプリングカップ 4月8日9日です。パイロットの方は是非エントリしてください。

大会の時にお手伝いも募集しています。出来る方は辻まで連絡してください。

 

3年ぶりにヨーロッパ、フランス アヌシーでフライトしませんか?

2023アヌシーツアーの案内

 

フライマスター トラッカーを導入しました。

今年12月から2023年3月末までは、

実地検証としてトラッカーは無料で貸し出しいたします。

COOで高高度フライトするパイロット、スクール生は、

入山時にフライマスターのトラッカーを無料で借りてください。

トラッカーのオンにして持って飛んでください。下山時に返すことを忘れずに!

使い方等は、スタッフまで

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪