3月4日 安全祈願祭 午後から飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から良い天気!

今日は安全祈願祭です。

まずは、クラブハウスから東山頂までみんなでハイク!

山頂の風が気持ちよく南西風が吹いてハイクで上がるとスッと汗が引きますね。

予定通り加波山神社の宮司様をお呼びして安全祈願をして頂きました。

無事、安全祈願祭が終了して、西風なので西側でフライト開始!

春のなので最初のうちはサーマルが強かったり、風が強かったりしましたが、パイロットは全員フライト出来ました。

ブルーサーマルで1400mまで上がりました。なかなかハードコンデションでしたが後半は良くなりました。

 

明日の天気予報は、晴れ時々曇り、東風の予報です。

明日は朝練8時集合です。スクール生の方は朝の安定した時に飛びましょう!

 

JPAチャレンジリーグナショナルリーグの大会のエントリーが始まりました。

COOスプリングカップ 4月8日9日です。パイロットの方は是非エントリしてください。

大会の時にお手伝いも募集しています。出来る方は辻まで連絡してください。

 

3月4日 安全祈願祭のお知らせ

 

3年ぶりにヨーロッパ、フランス アヌシーでフライトしませんか?

2023アヌシーツアーの案内

 

フライマスター トラッカーを導入しました。

今年12月から2023年3月末までは、

実地検証としてトラッカーは無料で貸し出しいたします。

COOで高高度フライトするパイロット、スクール生は、

入山時にフライマスターのトラッカーを無料で借りてください。

トラッカーのオンにして持って飛んでください。下山時に返すことを忘れずに!

使い方等は、スタッフまで

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪