1月15日 曇り 穏やかに飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

曇って意外と穏やか、山頂は北東風が強めですが、徐々に弱くなり、パイロットからフライト開始!

ほぼぶっ飛びですが穏やか飛べます。午前中はスクール生が2本飛べました。

パイロット実技検定は合格!おめでとうございます!!

 

午後も思ったら小雨が降ってきた。山頂に上がりましたが無理せず車で下山

次は、山頂デビューします!よろしくお願いします。

 

明日明後日はお休みします。水曜日お待ちしております。

 

フジテレビ イタズラジャーニー2時間SP!見ましたか?なかなか面白かった!

冒頭はCOOで撮影しました。冒頭から見たことある風景が出ます!!

見逃した方は、TVerで今なら無料で見れます。

 

23年2月暖かいベトナムでフライトしませんか?

ベトナムツアーを企画しましたので、参加した方はスタッフまで!

 

フライマスター トラッカーを導入しました。

今年12月から2023年3月末までは、

実地検証としてトラッカーは無料で貸し出しいたします。

COOで高高度フライトするパイロット、スクール生は、

入山時にフライマスターのトラッカーを無料で借りてください。

トラッカーのオンにして持って飛んでください。下山時に返すことを忘れずに!

使い方等は、スタッフまで

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしています。

ランディングの西側が砕石の山が出来ていますので、風が変化します。
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪