12月28日(水)Fly Mexico | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

さぁー今日も飛びます。エリアにはいつも1~2番乗り。そうでもしないと、ゆっくりと準備もできません。準備をだいたい整えたとこで、パイロットが次から次へとテイクオフへ到着。サーマルの立ち上がりが早めだったこともあり、あまり混みあう前に私たちはテイクオフすることができました。テイクオフ前のサーマルはいつものように順調で、上げ切ったところでペニョンへ。ここでは11時ですでに雲底3100mほど。雲底につけたSやまさんは今日は湖へGo!!クラウドベースを伝って余裕で到着。そのあとは城家インストラクターも続き、まずは湖ランディングを決めることができました。

Hのさんは、今日はペニョンでのイブニングフライトにチャレンジ。朝とは違った至福のソアリングを楽しみました。最高でしたね!

そんなこんなで最高の1日を過ごしたみなさん、夕食はおいし~いイタリアンで〆ました爆笑

 

今日のファーストガーグル

 

Sやまさん、湖へのXC達成!

 

朝のテイクオフ上空

 

夕刻、至福の1本

 

 

イブニングフライトはドイツチームのみなさんと楽しみました!