7月18日 晴れ 1日飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

ようやく梅雨の中休み、3連休の最終日、良い天気になりました。

少し雲がありましたが晴れてスクール生もパイロットも楽しく飛べました。

午前中、東側で飛べていましたが、西風が変わり西側でフライト、雲が多かったのであまり長くは飛べませんでした。

午後は、晴れて東風に変わり、夕方までずっと飛べました。

ジャンさんが高高度初フライト出来ました。おめでとうございます!これからいっぱい飛びましょうね♪

 

明日明後日はお休みです。21日お待ちしております。

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしていますので、
ランディングする時は注意してください。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪