2月11日 雪のち晴れ 雪掻き | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝まで雪は降っていましたが、地上は3cmぐらい、うっすらと白くなるぐらい降りました。

山は結構降っています。山道は、20cmぐらい積もっています。

 

東の山頂までは上がれるように雪掻きしました。

山道は、まだ雪がたくさん残っているので、送迎には、いつもより時間がかかりますのでご了承ください。

 

明日の天気予報は、高気圧に覆われて、晴れのち曇り、北西風の予報です。

明日は9時半集合です。早朝は、至る所で道路の凍結の可能性がありますので十分注意してください。

講習バーン、ランディングなどの地上は、ほとんどの雪は解けました。

 

上曽峠の通行止めは解除になりましたが十分注意してください。

 

3月5日 安全祈願祭のお知らせ

 

西メインランディングの西側がトンネル工事の残土で田んぼを埋め立てしていますので、ランディングする時は注意してください。

 

茨城県は1月27日から2月20日まで「まん延防止等重点措置」が実施されています。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。